モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話感想

 さーて、今日も文字が見えないぜー。 
 というわけで、なのは第3期ももう終わりですねえ。今期はなのはくらいしか感想書いてないのかな。何気にななついろ★ドロップスも大好きでした。まだ終わってないけど。
そんなわけでなのは最新話の感想書きます。「続きを読む」からネタバレ前回なのでご注意を。

 今回は主ににライトニングサイド。相変わらずはやての声が聞こえないのですが。
 とりあえずレジアスの若い頃に吹いた。つうか魔法使えないのかよ! レジアス中将は躍起になりすぎたんでしょうねえ。まあやっと死んだんですが、今となっては正直どうでもいい・・・・。
 ちびっこ達はルーテシアを説得。ルーちゃん呼ばわりです。ガリューが赤い涙を流したのはちょっとホロリと来たり。召喚獣で覚えてるのはフリードリヒ、ガリュー、ジライオー、ヴォル(ボル?)テールです。
 エリオVSガリューは魔力変換体質(電気)を利用したグーパン紫電一閃で決着。これはシグナムを参考にしたのか習ったのか。
 フェイトの最終形態はやっぱ装甲薄いのか……。まさかナンバーズ12人の胎内(?)にスカリエッティのクローン受精卵(?)が存在する模様。誰か一人でも逃せば再び計画は始まってしまいます。というわけでそんな台詞をはいて、ついでにフェイト欲しいとか言いながらチェックアウトされました。これでアジトは制圧。
 で、またティアナ。この時点で動けるナンバーズは2人です。が、二刀流の人が気絶から回復した模様。ティアナに襲い掛かろうとした所を謎の魔法が直撃! 誰かと思えばヴァイスさん!! アンタ男だよ!!
 そんな混乱(?)に乗じて蹴る人(名前覚えてなくてすみません)にチェックメイト! ティアナの「戦闘機人に生まれても人間よりも人間らしく~」は少し眼が滲んだ。そして多分ギン姉正気に戻る。
 動けるナンバーズは残り一人! 多分ナンバーズ1の嫌われ者(視聴者的に考えて)のクアットロ。なんかなのはが壁にめり込んでるー!!? な所で終わり。

 来週はたぶん決着。第25話「ファイナルリミッター」だったと思う。
 そういえば24話終わったあと、メッセでスカリエッティプリンセスというネタをやった。そして後悔した。……他にもやってる人が一人くらいいるはず……
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/98-134096a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 「雷光」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3かつて、親友が聞かせてくれた夢・・・。しかし、今は・・・ゼストは今、失われた過去と対峙していた・・・。

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第24話「雷光」

品質評価 47 / 萌え評価 13 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 65 / お色気評価 9 / 総合評価 31レビュー数 91 件  レジアスは激しい後悔に苦しむ中、ドゥーエによって刺殺されてしまう。現場に駆けつけたシグナムとアギトが見たのは、すでに遺体となったレジ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。