モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話感想

 やべ、文字が見えん。しかしだからこそかく! だから平仮名が多いかもしれませんが、沖になさらず。あと五時が多数かと。というわけでなのは23話の感想書きます。ネタバレなので「続きを読む」より下に書いております。  
 はやての出番がなかった。
 まあそれは置いといて、ヴィヴィオ急成長。クアットロは幻術でしたね。まあのうのうとあんな場所にいるキャラでもありませんけど。
 ティアはやっと決着! 1話丸々放置されてようと、実にかっこよかったです。あんたは立派に一流だ! これでナンバーズ三人一気に撃破のはず。
 スバルの方もギン姉と決着。ティアナとクロスミラージュの時もお思いましたがデバイスと魔導師のやりとりは感動できます。最後の一撃はスバル版ディバインバスター。多分第1話以来ですかねえ、何となくいい感じでした。
 レジアス中将死なないんじゃないか!? いや、今となってはどうでもいいですけど。ゼストの放り投げた写真にはルーテシア母らしき人物とスバルとギンガの母親(名前忘れた。出てましたか?)の姿があった気がします。

次回は24話「雷光」。あれ、話数足りてますか? とか思わないでもない。私の数え間違いでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/95-97a4f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3ついに玉座の間へとたどりついたなのは。そこには、苦痛に泣き叫ぶヴィヴィオの姿があった。なのはの行く手を阻むクアットロ・・・彼女はある衝撃の事実を告げるのだった・・・。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。