モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話感想

 PCできないと微妙に暇なんですねえ。正確にはインターネット。オンライン小説読むのが趣味の一つだと思ってるのですが、それが出来ないと暇で暇で。しかし深夜に見たいアニメが……。
 そんなわけで感想書きます魔法少女リリカルなのはStrikerS。今回は22話。ネタバレを含みますので読みたくないという方は「続きを読む」をクリックしないことで回避することが出来ます。ではでは。
 
 はやての影が薄すぎる。いや、まあ配置的に仕方ないかなあと思いますが。
 それは置いといて、今週はクアットロの性格の悪さが目立ちましたねえ。何かこの人がスカリエッティ裏切っても別に驚かない気がします。ないでしょうけど。ルーテシアが何も聞こえないモードに入ったので、ちびっ子二人の方はテンション上がりました。まあ別のキャラの場面に切り替わりましたが。
 ギン姉のドリルパンチ吹いた。もう完全にロボット染みてます。そりゃあスバルも泣くわ……。
 スカリエッティが魔法使えたのには驚き。本当に魔法かはわかりませんが、グローブなのか手が変形したのか。形状的にはキャロやルーテシアのブーストデバイスっぽい。
 あと、なのはさんの最後は玉座っぽいです。クアットロ的に考えて。
 聖王のゆりかご軌道到達まであと1時間44分。この話16分ほどしか経ってなかったのか!

 次回は第23話「stars strike」だったかな? 何となくスターズ分隊側の決着が付くのかなあと思いました。本当に英語は難しい……。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/94-215281ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2ミッドチルダの空に舞い上がった巨大船・聖王のゆりかご。軌道上までの上昇を許せばミッドの地上全てが人質・・・訪れた未曾有の危機。これに対応するため、六課全員が出動!!そして、最後の戦いが始まる・・・。

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第22話「Pain to Pain」

品質評価 15 / 萌え評価 25 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 91 / お色気評価 8 / 総合評価 32レビュー数 160 件  ゆりかご内部で、玉座の間を護るクアットロとディエチ。 拡大する被害やスカリエッティの意図に対して疑問を抱くディエチだが、クアットロに

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。