モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらばん!オフィシャルノベル 感想。

 PCの調子がおかしいのでぱっぱと書きます。あと更新頻度がやばいことになりそうです。なんせpcの調子がおかしいから。
 そんなわけで書きますよー。夏コミで販売されたぶらばん!オフィシャルノベルの感想です。まあ私がこれ買ったのはソフマップですが。夏コミ行ってませんし……。
 多少ネタバレを含みますが、それでもこの拙い感想を呼んでやろうというお方は「続きを読む」からどうぞー。

 前半は妙編。なんか体ばっか求められてないか? って妙が悩む話。
 それは兎も角、須美の脳内が淫乱すぎて吹いた。あと雲雀丘さんの女王様吹いた。皆ドン引きしてますよ。
 まあ結果としては仲直り。まあこれで破局とか修羅場とかならブーイング来そうですけどねー。
 委員長の挿し絵は終始デフォルメ絵でした。可愛いからいいけどね!

 後編は海老こと海老原みなせ編。海老の妹登場。
 海老の妹海老原湊。年齢は兎も角小動物っぽいのが可愛すぎる。ベッドの上で読んでて思わず転がりました。
 海老より湊に注目ですねえ。お姉ちゃん大好きっ子、小動物にしてラスト辺りでは+ツンデレ。末恐ろしい娘です。クッキー作れるって事は、料理スキルは 湊>みなせ ってことなんでしょうか。別にみなせが料理作れないという記述は見てないと思いますが何となく。 

 
 本当にぱぱっとですね。本当パソコン調子が悪い。当分は家族用パソコンで無難な場所を回るくらいしか出来ないやも。ではではー。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームの小説 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/93-21d7f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。