モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト


旅行の思い出 友人編。

 というわけで旅行の思い出ー。
 と、その前にリンク張らせていただきました。鳥の詩様の「ネトゲーとかそこら辺な出来事」というブログです。そのままネトゲの話題が中心っぽいですね、しかしAster繋がり。ネットゲームの方はPCのスペックの問題上高校の時に断念。エイジオブエンパイアは最高だと思う。


 今回は友人といった旅行の思い出でも語ろうかと。岡山県の牛窓というところです。
 とりあえず風帝ライザーまた当たって結構嬉しかった。……、すみません。
 結構面白かったですよ。本当に。高速降りるまではそこそこ快適だった筈です。町や県の境に入るたびにテンション上げてたのですが誰一人乗ってくれないこともあったんですけど快適でした。
 岡山着いてからは昼飯やら観光やらと話し合った挙句、ビーチサンダルやら水中ゴーグルを買うためにジャスコへ。もう旅行で最初に向かう場所じゃありません。しかもそこのゲーセンで1時間くらいエンジョイしてました。
 次に向かった場所。ジャスコ。ああ、ゴメンナサイゴメンナサイ!! でもマジなんです! そこでは御影シンヤが買えなかったサンダルを購入。さっきのジャスコは高かったのさ。
 何だよこれジャスコの思い出じゃねえか!! というわけでその後、色々道に迷いながら宿泊予定のペンションに到達。初日は流石に色々動く予定もなく、ずっとペンションで遊んでました。まあ御影シンヤが体調崩しましたが。
 翌日、旅行2日目。念のため御影シンヤを隔離。私は他の友人2人の部屋で寝たんですが、クーラー効かせ過ぎだバカ!! 寒いわ!
 御影シンヤの体調も治り、朝食後にちょっと休憩を入れてから海へ。そこでもやっぱり少し迷う。見えてたんですけどねえ。道が入り組んでて。
 海では思いっきりエンジョイ。まあ私息継ぎできないのですが。なんか友人らが泳ぎの練習しようとか言い出して渋々参加したのですが、息継ぎ出来ないどころか泳げなくなってました。何かだるいんでその場で断念。その後も海の家にぼったくられながらもエンジョイエンジョイ。夜もモンハンやら遊戯王やらでエンジョイエンジョイ。
 旅行3日目、最終日。日焼けが痛い。あと日の出見ました。予定時間より20分遅れてたり、微妙に曇ってたりアクシデントもありましたが、綺麗な写真が取れたと思います。
 早めの朝食後、釣りにレッツゴー。そのまま帰る予定です。結果としては全員坊主。友人の一人が蝦蛄とってテンション上げてたり、日陰のない場所で日焼けした肌さらしまくってたので苦痛が8割くらいだったんですが、釣りってやってるだけで楽しいですよね? 例え生きた餌に触れなくても……。
 帰りは帰りでちょっとしたトラブル発生。精神的に。運転しすぎると教習所の先生方なみに怒りやすくなるんでしょうか。私はこの旅行終始運転してませんが。

 結果としては来年も旅行行きたいね? なんてことになるかあ!!! しっかりとした人間が皆無すぎて部分部分でグダグダになりますねー。つうか来年行くとしたらは避暑地に行こうじゃないかと無謀な提案をする予定です。……、牛窓おもしろかったですよ?

スポンサーサイト

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/92-5343d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

