モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20、21話感想

 旅行ラッシュ終了! 何で私不在の時に限って安定して人がいらっしゃるのか。
 それとコメントいただきましたー! Aster体験版に関してですねー、どうやら体験版最後までやるとひどいことになる様子……。納得いくところで止めた私は勝ち組でしょうか?

そんなわけでなのは2週分感想! 最終決戦みたいな感じでテンション上がるんですがまだ5、6話あるんですね。感想の方はネタバレを含みますので「続きを読む」をクリックしないと読めないようになっております。クリックする方は既になのは21話まで見てますよね?


 まずは20話からー。
 ナンバーズとスカリエッティの質疑応答がいい感じでした。アットホームな雰囲気? 違うな……。
 最高評議会は脳みそでしたね! 脊髄もありましたかねえ。んで会話中にはアルハザード云々。無印では割りと重要な意味合いを持ちましたアルハザード、エースを飛ばしてここで出てきますか。まあ脳みそさんたちすぐに退場なんですけど。
 聖王の聖遺物か何かを管理してた人を誑かす係及び最高評議会の世話役やってた人、これが何故かずっと不在だったナンバーズの2番目の人だったんですね。さすが2番目、アダルティ。
 出動前の機動六課、訓練のことは思い出したくない!!(笑
 飛行中のなのはとフェイトの夫婦漫才は面白かった。気のせいじゃない筈ですがはやてよりヴィータの方がキャラ濃い……。
 
 次は21話の感想ー。
 戦闘もそろそろ本格的に開始? スターズ、ライトニング共に2名コンビで闘うと思いきやスターズの方は美味いこと分断。とりあえず1対3の構図で苦戦中のティアナに期待。
 色々解消されてきたとはいえ少なからず他のメンバーより劣等感を感じてるティアナがどうするか期待です。ギン姉vsスバルも期待しますよー。
 ライトニングのちびっ子とたちは来週が楽しみダー。作画酷いのかもともとああいう風にする予定だったのか、次回予告のルーテシアの顔が凄まじい。
 シグナムとリインⅡvsゼストとアギト。炎のシグナムと氷のリインⅡだと微妙に相性悪そうなんですが、まああんま関係ないのかな。
 ヴィータ死亡フラグ!? 見たいな感じですね。出来れば生きて欲しいと思います。


 来週は第22話「Pain to Pain」でしたか。ルーテシアの凄まじい顔に大期待。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/91-fff5ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2聖王のゆりかごの浮上・・・。街と市民を守るため、六課のメンバー全員が出動した。越えるべき壁、つけるべき決着・・・そして戦いが始まった・・・。

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第21話 決戦

品質評価 24 / 萌え評価 19 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 100 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 187 件  「ゆりかご」は衛星軌道上目指して上昇してゆく。なのはとヴィータはゆりかご内部に突入する。 一方地上では、フォワード陣とルーテシア・

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。