モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話感想。

 ものっ凄い勢いで夏バテてます。
 というわけでやる気が出ないですね。というか眠りたい。けど寝れない。何故なら暑いから。
 というわけでなのはの感想です。ネタバレを含みますので「続きを読む」からどぞ。

 地上本部襲撃の後日談。そして次への準備。
 というわけでナカジマ姉妹は戦闘機人だけどスカリエッティが造った者とは違うということでしょうか。スクスク育つ辺りバイオテクノロジーも多様でしょうなあ。
 ナンバーズは敵ながら姉妹愛が見れたので嫌悪感がないですねえ。あの幻術眼鏡は置いといて。
 レジアスさんはスカリエッティと繋がっていた模様で、しかし裏切られたのがイラ尽きすぎて笑った。ゼストと何か関係があるようで、兄弟とか幼なじみとか駄目な思考を張り巡らせています。
 そういえばオープニング変わりましたね。
 そういえばアースラも復活する模様。
 スカリエッティに如何にかされそうなヴィヴィオの叫びが痛々しくて泣きそうでした……。

 来週は第19話「ゆりかご」、機動六課を乗せたアースラ稼動、新たな出発ー! 見たいな感じだと思うのですが、次回予告を見るとそんな余裕なさげでしたねえ。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/82-edcaa49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1戦闘機人とガジェットによる地上本部への襲撃。打ち敗れた六課、そしてさらわれたヴィヴィオ・・・。大きな不安の中、それでも見い出されたわずかな希望。そして、ハヤテが動き出す・・・。

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第18話 翼、ふたたび

品質評価 26 / 萌え評価 11 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 93 / お色気評価 14 / 総合評価 29レビュー数 163 件  襲撃によって機能停止した地上本部と、壊滅してしまった機動六課。 さらわれたギンガとヴィヴィオ。負傷して入院した隊員たち。 敗北感の

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。