モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話感想。

 なんか技術者系キャラが全員敵に見えてきた……。
 そんなわけでなのはStSも後10話くらいでしょうか、事態が治まるのか不安になってきましたよ。
 そして覚えられないナンバーズ。
 そんなわけで私の拙い感想を呼んでいただけるのであれば、「続きを読む」をクリックして下さいませー。ネタバレ豊富です。

 こう、一気に時間が進みましたね。前回は公開陳述会まで後7日とか……。まあいいですけど。
 そんなわけで地上本部の警備任務開始。建物の中にはデバイス持って入るなとのことで中に入ったなのは・フェイト・はやて(とあとシグナムも?)は装備無しで警備任務。
 夕方、陳述会も終わろうというところにスカリエッティ一味の襲撃。AMF張って地上本部内部の魔導師をほぼ封殺。それとナンバーズやルーテシアらの攻撃。何かレジアスさん余裕こいてますが、そんな負けフラグを立てる貴方が大好きです。
 ヴィータのユニゾンモード見れましたねー。真っ白けー! と同時にゼストもアギトとユニゾンしましたね。熱いぜ。
 新人組は中のメンバーにデバイスを届けに行きましたが、途中でナンバーズから襲撃。捕獲対象3名とか言ってた気がしますが、誰が弾かれてるのか……? 機動六課司令部の方にも敵が向かってるようで、こっちはヴィヴィオ狙いかな。こっちも含めると新人組二人が捕獲対象という線も。エリオは人造魔導師ですから確実ですかねえ。
 
 次週は「その日、機動六課(後編)」ということで私の唯一の不安要素は除かれました。レジアスの退場まであと1週間!! の筈。
 ますます熱くなって行くけど負けそうな予感……。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/76-f7747a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1いよいよ、公開陳述会の日を迎えた。14時からの開会に備えて、現場の警備へと出動する六課。何事もなく時が過ぎていく・・・だが、意見陳述会もそろそろ閉会か、と言うその時!それは、突然にやってきた・・・。

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第16話 その日、機動六課(前編)

品質評価 15 / 萌え評価 19 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 32 / お色気評価 3 / 総合評価 17レビュー数 102 件 公開意見陳述会の前日。会場警備に参加するため、機動六課とメンバーも順次出動してゆく。 夜間のうちに現場に向かうなのは・ヴィータとフォワ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。