モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する乙女と守護の楯 感想

 やっとこさ終わりました「恋する乙女と守護の楯」。どうやら現在品切れっぽい状況らしいです。品切れ中ゴメンナサイイラストは反則だろう・・・・・・。
 あと最近自分の記憶力の無さと英語力の無さを晒しすぎてる気もします。

 というわけでネタバレ含みますので、感想を読んでいただける方は「続きを読む」からどぞー。 
 というわけで「恋する乙女と守護の楯」の感想です。
 攻略順は設子→鞠奈→蓮→雪乃→有里です。何でこの順番にしたのかいまいちワカラねえ。
 とりあえずショックだったのは優が男だったってことですかねえ。どうりでヒロインじゃないわけだよ。あとシスターリディアも敵だったり、双子だったり。
 個別感想を書くほど長いわけでもないのでごった煮な感じで感想書きます。とりあえずこの攻略順はオススメしないってところですかねえ。
 長いほどでもないというか共通ルートが長い。けど、いくつかツボった場面もありましたし、そこらへんはスキップ飛ばして毎回見てました。どうでもいいけど主席入学が2年連続暗殺者って……。
 一番のお気に入りは有里ルート。個別シナリオの入り方も他とは微妙に違ってましたし、有里ルートの設子は中々カッコイイと思った。永遠のライバル的な感じで。設子ルートの設子はギャップが激しくて良かった。
 終わり方で言えば蓮も気に入ってますよ。弁護士エンド。馬鹿でもなれるもんだ……(失礼
 鞠奈ルートではシスターに成りすまし相変わらずテレジアにいるし、雪乃ルートだとサングラスかけてますね。何と言うか双方似合わねえ……。ああ、雪乃ルートの誕生日おめでとうはちょっと涙腺に来ました。
 なんていうか小難しい伏線も無く、話が爽快に駆け抜けてくれたといいましょうか。とにかくスッキリした終わり方でした。とにかく話を楽しむのに集中できました。
 我侭を言えばもう少し個別ルートの長さがほしかったのですが、あの構成だとシンドイでしょうしねえ。

 とりあえずエロゲの主人公なんて異性が苦手でも(笑)ですね。滑稽ですよ!! 悔しくて眼から水が流れそうです。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/69-4571ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。