モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはストライカーズ 第13話感想

 レジアスの人気は異常。
 なのはの感想ですー。ネタバレ含むので読んでいただける方は「続きを読む」からどうぞー。

 なのは、お母さん修行の巻。まあそんな感じだと思います。フェイトと経験の差を思い知らされましたね。……19歳だよね? とても大人びてると思います。キャラクターが総じて。
 アギトはただの張っちゃけキャラと思いきや、それなりに悲しい過去があった様子。冒頭から泣かせやがって。
 新たなる幼女キャラ、ヴィヴィオは甘えんぼさん。ナンバーズの言ってた聖王云々などの伏線を1話にしておいて行ったかのような和みっぷりです。
 機動六課設立の真実と管理局に関する不吉な予言、あとレジアス中将のかませ犬っぽさはいつだって最高潮!! こういうのは譲り合い精神であって、「俺んとこすげー」ってのは組織としてどうかと思います。まあ現実でありそうな感じではありますが。

 来週は14話、マザー&チルドレン。 そういえばグラビティチルドレンとかブレードチルドレンとか、もはやそんな年齢じゃないですよねえ。 
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/64-47c9a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

予言された破滅の未来、戻せない過去…失われたもの…。残された者は、見えない未来を探るしかない。望む明日を勝ち取るために…大事なものをもう無くさないために…アギトは同じチミッ子のリインにライバル宣言(笑

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第13話 命の理由

品質評価 21 / 萌え評価 57 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 69 / お色気評価 13 / 総合評価 31レビュー数 191 件 アギトは自分の過去を夢に見る。それは数年前、研究組織で実験体として扱われていた苦難の時代の記憶だった。施設襲撃を行ったゼストとルーテシ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。