モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Yu-Gi-Oh! World Championship 2012 国内1次予選」奮闘記(第7回)

 そろそろ本格的に無理そうな第7回目。
 今回は18戦目のレポートを書きます。
 おかしい。スイスドローに出たはずなのに。いや、参加人数7人だったんですけどね。




  



 使用デッキは【インフェルニティ】。内容は大して変わってないので第3回の分を参考にしていただければと思います。

 4月13日 
 使用デッキ:インフェルニティ

 1回戦目・対戦デッキ:無し
 結果:不戦勝
 だから、マッチ数稼ぎたいのに不戦勝は嬉しくないんだよ……!!
 しかし、何はともあれ勝ち。 


 2回戦目・対戦デッキ:兎ヴェルズラギア
 結果:◯×◯
 先行取れたデュエルで勝ち。
 1戦目はスタートダッシュが遅かったですけど、相手のバックが薄くなった所でオーガ・ドラグーンを出して、優勢に立ちつつ勝利。やっぱ先行だとある程度自由に動けるのがいいですね。
 2戦目はサイチェンリロパ。しかし相手のメタモルポッドのお陰で中々ハンドレスにできず。何とかトップ勝負まで持ち込めたものの、モンスターを都合良く引けるほど投入して無くて負け。
 3戦目は先行がとれて、リローダー+伏せ5枚という理想的な状況な上に、相手も事故のようで、常に優勢に立ちながら勝利。 


 で、3戦目とかなかった。
 2戦で終わった。
 でもマッチにして1戦だけだった。
 ぐあああああ! これはない!
 なかったけど、何故かこの大会で私が優勝らしいです。優勝決めるにしてもあと1戦あるような気がするんですが気のせいか。
 一応。本当に一応、初の優勝。嬉しいことは嬉しい。しかしマッチ数稼げてなくて何だかもにょる。
 規定マッチ数30戦まで残り12戦。

 
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/596-50fb061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。