モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話感想。

 前回からちょっと熱い展開続きで、今回は今までの中で一番熱い話だった気がします。
 というわけでなのはの感想、「続きを読む」からどうぞ。

 前述の通り熱い!
 やっぱバトルに限りますね、なのはは。
 レリック争奪戦開始。ルーテシアらと実力の方に差が有り、ちょっと押されぎみな地下水路組でしたが、ヴィータとリインフォースⅡの突貫で形勢逆転。と思いきや逃げられた。と思ったら捕まえた。と思ったらレリックごと逃げられた。こんな展開。サブタイトルが「ナンバーズ」なだけあって、ナンバーズが4,5人ほど出てきましたね。幻術の人とビーム砲の人、潜る人に姉御っぽい人。4人ですかね。幻術の人は前回も出てきましたが。名前覚えられねえ……! たぶん秘書の人もナンバーズ?
 あと管理局武闘派のオッサンが機動六課のことを気に入ってない様子、ああいう悪役は嫌いですが、いい味出してるを言わざるを得ない!
 はやてに続いてなのは、フェイトも何段階か限定解除した模様。なのはのエクシードモードとは何でしょうねえ? エクセリオンの派生か、もしかすると一歩手前のモードなのかも。
 なのははナンバーズのビーム砲の人に狙われたヘリを守ったり、エクセルシュートだったり、エクセリオンバスターだったり、久々にいい感じでした。
 ヴィータは過去のこと(多分なのはの怪我?)を抉られて冷静じゃいられなくなって場が混乱したところにナンバーズの潜る人がレリックのケースとルーテシアを奪取。
 けどまあティアとキャロGJ! ということでナンバーズは空のケースを持って帰されたとさ。

 次回は少し大人しめで泣けそうな予感。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/59-7483c4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1ケースの回収に向かった先で、スバル達の前に姿を現したのはルーテシアとガリュー、そしてアギトだった。始まる激しい戦い・・・だが、寸前のところでルーテシア達を取り逃がしてしまう。一方、ヘリの元へと急ぐなのはとフェイト。....

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第12話 ナンバーズ

品質評価 18 / 萌え評価 20 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 42 / お色気評価 14 / 総合評価 24レビュー数 164 件 地下水路では、ルーテシア一行とフォワード隊の戦闘が続いていた。 ガギューとアギトの能力に押されながらも、任務であるケースの確保を 行っ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。