モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」絶叫上映会に行ってきました。

 映画と絶叫ってその実かなり関わりの薄いものだったりするわけですけど、それを「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」実行した上映会ですね。ちらほら話題になってたとは思いますけど。
 一番初めの第1回目の絶叫OFFでも参加してたんですけど、その時はまだ公にすべきではないという判断がなされていたので感想も自重してましたけど、今回は映画館のシネ・リーブル梅田様主催ということで、公に宣伝されてましたし、まあレポート書いていいかなーと。

 というわけで劇場版なのはを3回見まして、その内2回が絶叫です。いずれも楽しかったですよ。私叫んでもあんまり声でないですけど、まあ気にしない!
 先週の金曜日、シネ・リーブル梅田での劇場版なのは最終日の最終回にて開催されました。この回のチケットは立ち見も含めて昼前には売り切れたらしい……。恐ろしいものです。かくいう私は開館約1時間前に並んだのですけど、それでも既に30、40人くらい並んでましたねえ。
 チケット購入してからの12時間は苦しいものでしたけど(暇つぶし的な意味で)、上映始まってからは楽しかったですねえ。喉が潰れそうになるくらい叫びました。
 
 2次会にも何とか参加して、朝までカラオケ。いや、ほんとのどが痛い……。
 実はこの土曜日は長野での絶叫OFFがあったんですよねえ。流石に行けなかったので、涙を飲んで長野へ行く方々を見送りました。
 最後には集合写真を撮影して解散。まあ、最後の驚きは帰りの電車の中であったんですけど、省略。参加者の皆さん、お疲れさまでしたー。
 朝帰ったらシャワー浴びて夕方まで寝てました。そして後日の無気力感がハンパない……。ブログに書くのも月曜になってしまった。
 


 いや、本当に楽しい上映会でした。館長さんが直々に2ndの絶叫で会いましょうだなんて行ってくださって、所々で言われてますがここでも言わせていただきます。
 シネ・リーブル梅田は宇宙一の映画館だ!
 ほんと、2ndでも絶叫OFFもしくは絶叫上映会があったらいいな。

スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/513-6564e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。