モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E×E感想4。

 金が無い。
 さてさて、E×E感想4回目です。呼んでくださっている人の有無に関わらずテンションを上げて行きたいと思います。
 本日は未緒ルートの感想です。今日の記事で総評まで書くつもりが、円ルート終わらず。明日か明後日こそはーと思いつつ、ネタバレ付き感想。

 未緒ルートの感想。
 ヒロイン格の中では一番アダルティーなお姉さん。正直に服装が微妙に古いんじゃないかと思うのですが、まあそれ以前に有り得ないんですけどね。
 猫が苦手なのはGJ。漢らしく落ち着きを見せる女性だって弱点の一つや二つあった方が可愛いのです。
 話は悠・夏希とは微妙に入り方が違いますね。まあそこは良いんですが、そういえば籐矢の武器も異なってたり、E×Eの中では珍しいルートだと思いました。
 まさか影臣のオッサンが敵にしかならないとは、ビックリです。ちょっとくらいこっちの味方してくれるシナリオがあったっていいじゃないですかと思うんですが、このシナリオでは明確に敵ですね。未緒があのオッサンを信頼してると言うだけで精神的に寝取られた感じがしましたよ。
 やはり籐矢が年下と言うこともあってか、あんまりデート中にデレないですね。それでも可愛いんですが。
 ラストは紅葉(in影臣)ですね。ちょっと吹いた。自分の魂をコピー&ペーストっていうのはどうなんでしょう。お手軽すぎてイヤだなあ。
 終わりは自分のやるべきことのために旅立つ未緒。とはいっても前とやることは変わらず、心構えが変わったのでしょうが。
 ちょっとだけ、追いついた後の籐矢と一緒に居るところを書いて欲しかったと思いました。それから数年後みたいな。
 そういえば戸籍が無いって言う設定、話の中に出てましたっけ?

 
 そういえばレコンキスタがマスターアップされてましたね。買えるかどうかは兎も角楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/51-ca6f7b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。