モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E×E感想3。

 最近自分の性質の悪い現状に気付かされました。自覚しても改善する気が起きないのも性質悪いですけどねえ。

 というわけでE×Eの感想書きます。今回はナッキーこと籠夏希ルートの感想! ツインテールで金髪なあの子です。発表当時はカゴって読んでたのですが、コノなんですよね。変換できないけど。
 あと某掲示板だとこのゲーム、そこそこバッドエンドが多いようで、私は殆ど行ってませんけど。

 可愛さで言えばミニチャイナ来た時がピークだったんですが、どうでしょう。
 あと髪切る切らないに関わらず、髪解いてた方が好みでした。
 そしてパジャマがすげえ(笑
 と、私の好みはここまで。
 ストーリーとしては主人公の秘密がはっきりと露呈します。そして色々分岐も多い。
 夏希は魔術師ですね。魔法・魔術は超能力より設定の練りが必要だと思ってます。ただ練ってしまうから他と被ったりと言うのが出てくるんでしょうねえ。
 どうやら優秀な両親に比べて才能が劣ってることがコンプレックスな様子。日常ではそんな影を背負った様子見えないのですが。
 夏希自体はこの事件に悠・未緒ほどの因縁は無く、単に所属した組織の任務ゆえにってこともあってか、伏線とかは籐矢に回ってきてると思います。籐矢が「部屋」というのはまあ何となく予想できることだろうとは思いますが、予想だにしてなかった私はビックリしました。
 あと寿士カッコよすぎだろ! まさか魔術師だったとは。伏線らしき伏線もなく、まあ家業云々とかありましたが、実に良かった。ちょっと鳥肌立ちましたよ。 
 ラストはやっぱり、vs紫織に夏希が直接関われなくて盛り上がりに欠けたと思いますが、オッサン倒したのは良かった。あれは熱かった。

 途中分岐の紅葉バッド。あそこは選択するまでも無く屈しないと思うのですが、まあ心が弱い籐矢も居たと言うことで(笑 
 
 そしてさらに途中分岐の沙耶さんエンド。ここでも寿士が熱い。
 しかし、夏希とヤっておきながらちょっと薄情な気も。まあ沙耶さん嫌いじゃないですし、このルートの存在知った時はちょっと喜びましたけど。両手に花の状態で良いんですかね?


 そんなこんなで未だ円ルート。今日プレイしてないんですよねえ。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/50-13573132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。