モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よ、夜子のテレカがあるだと!?

 というわけで、「コミュ‐黒い竜と優しい王国‐」店舗特典テレカのラフ絵が更新されてました。

 じっくり見てみると、ソフマップ(カゴメとツーショット)とヨドバシカメラ(ソロ)の描き下ろしテレカに夜子の姿が! いつもどおりソフマップで予約しようかなー、とか思ってましたけど、ヨドバシも捨て難いなんて状況に……! 正直、店舗特典は魔女、正義の味方、うそつき、漂泊者、トラブルメーカーの5人で埋まるかなーとか思ってたんですけど、嬉しい誤算です。

 紅緒のテレカも欲しいし、真雪のテレカも捨て難い……あとやっぱり奈々世さんがないw しかしやっぱり夜子テレカのあるソフかヨドバシなんだろうなあ。

 しっかしこれ、カラー絵になったらどれだけ破壊力が増すんだ……。


 それと、“コミュ”5人全員が応募したようです。
 あとはwktkしながら全力で「コミュ」を応援しつつ、結果待ちですよー。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

夜子の絵柄は体験版のイメージとは異なる
恥じらうような表情が自分的にかなりきましたw
ただソフのはカゴメがあまり好きでないということと、
ヨドバシはエロゲの通販がないということから見送ることに……。
というわけで、自分は紅緒か密あたりにしようかなーと思ってますw

ところで春さんの絵柄がないのは自分の気のせいでしょうか。

ですねー。ツンが完全に消えてる感じ、体験版部分とのギャップが半端なくイイ!
はたして本編であのような表情を見せてくれるのか……。
紅緒より密の方がテレカ枠多いですね。人気の差なのか……

お春さんはエロを前面に押し出せるキャラなので、抱き枕カバーとかベッドシーツで映えると思うんだ! 冬のグッズに期待。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/453-e72b1b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。