モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「candy boy」episode:6、episode:7 感想。

 うおおおお! 寂しいけれど完結しました「candy boy」。
 今回の感想は3、4と同じく繋がったエピソードなので一つにまとめてます。
 先週の1~6の生放送も見ましたし、準備は万端だぜ! 1週間待ったけど! チャンネル登録してる人が羨ましかったです……。生放送直後に配信だったので。

 美大志望の奏はちょっと難しいとのことで、そこら辺は良く判らんのですけど、進路について悩んだりすれ違ったりする話でした。
 前回の病気(褒め言葉)の後の再提出から始まっていつも通りイチャつきやがって! ってかこの姉妹はバレンタインからレベルアップした気がする……。
 同室になれないと知って真っ白になる咲夜に爆笑。起爆剤にして清涼剤見たいな感じだと思うのです。あと姉二人が帰郷しないと知って落ち込むシーちゃん萌え。

 奏の美大予備校のためにバイトするといった雪乃と、それに対して納得のいかない、っていうか一緒に居たい奏。
 前半ちょっとぎこちない感じになりますけど、まあ問題ない。
 最終話ですしシーちゃん上京(?)! 奏が微妙に男前! 姉妹集合微笑ましいです。
 後半は一気に駆け抜ける感じ。咲夜が応援してくれて、シーちゃんが説教、あとプロポーズ(無意識)の連続。そして……。 
 まさにニヤニヤ。過去最大級のニヤニヤですよ! これはバカップルと言われても仕方ない……。

ラストのオチはもちろん咲夜。部屋違っても所謂一つ屋根の下とはこのこと。これも一種のヤンデレ……。


 いや、本当におススメです。百合好きじゃないと難しいかもですけど、嫌いじゃないなら是非とも! って作品です。……前に言ったか。
 ああー、romance欲しくなってきたなあ。あとDVDもなるべく早く買いたい……!!! しかし金があ……。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/410-3dd84f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。