モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話感想

 日曜は面倒で月曜はしんどくて、火曜にその気になりました。というわけで機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第16話「悲劇への序章」感想書きます。

 クーデターで軌道エレベーター1つ乗っ取ったのにやっぱり失敗フラグしか立たないですね、展開的に……。そんなところにセルゲイがやってきて、もうダメだ……とか思った。あの人何回あ、この人死んだな……と思わせる気でしょうか。
 ロックオンはあからさまにカタロン贔屓してますよね。別に敵対してないとはいえ一応スパイなんだから自重しないと……。
 マスラオの登場はリプレイ。てっきりアバンタイトルでやってくれると思っていた!! とりあえずトランザム(仮)で大幅に強くなったマスラオが00ライザーと激突。しかしGに耐えきれずに血を吐いてますよブシドー……。
 やっとこさ刹那とトレミー組が合流。心境の変化の表れとして、自分を変革するんだそうです。
 
 ラストはメメント・モリ2機目が登場。今度はアーサー=グッドマンが指揮をとるようですね。まさか逃がした人質をクーデター軍と一緒に葬るつもりとは、豪快ですね……。

 来週……はどうだったか。まあいい予感はしませんねえ……。
 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/367-c181169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る アロウズの突然の撤退、それは連邦内部でのクーデター勃発を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデターの情報をキャッチした刹那は、ダブルオーの進路をアフリカへと向ける。だがそこで刹那を待

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。