モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト


「candy boy」 episode:5 感想。あとマリみてもちょっと。

 candy boyチャンネルだと2008年に見れたんですよねえ……。うらやまけしからん。
 ということで年を越してから、しかも期間限定っぽいですねえ。今のうちにじっくり見ておかなくては。

 

 3、4とシリアスな感じだったせいか、5は始まってすぐに本気出してますね! いつもと同じようで何かが違う。まあ甘いのに変わりはなかったですけど。
 キツネ耳のチッこい雪乃とか出てきて何事か! と思いきや奏の夢オチ。ですよねー。
 夢のインパクトでかくて何の話だったか忘れそうになるんですが、2月14日前後ということでメインのテーマはバレンタイン。ありがちですが今1月ですよ……?
 本当、全力過ぎて何書けばいいのかわからないくらいに、ただひたすら甘い内容でした。まさにニヤニヤ動画。
 デッサンのオチはまさしく病気(良い意味で)。というか寝ぼけていたのか、もはや寝ていたのか……。



 微妙且つ色々な繋がりで、話題転換。アニメ「マリア様がみてる」が始まりましたね。OVAとか混ざってもはや何期とか判らないのですが、リリアンの学園祭と言うことは体育祭と花寺の学園祭、修学旅行のあたりは過ぎてるんでしょうか、……でしょうね。少々残念。
 原作の方も一区切り付いて一応完結したようで、もしかすると今期は最後までやるのかも? 無事完結した作品のアニメ化って何となく安心感があります。私も原作の続き買いましょうかねえ。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/360-04511770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

