モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話感想

 アニメ禁書にまさかの能登麻美子参戦。
 それはさておき、沙慈はあそこで撃てなくてよかったです。起動戦士ガンダム00第7話「再会と離別と」の感想書きます。

 諸事情につきリアルタイムで見れないので、御影シンヤに待ち受け画像のパスを貰ったら凄まじいネタバレ画像で後悔しました。
 戦闘ではアリオスガンダムがアヘッドのピーリス機を離さなかったり、00ガンダムがトランザム使ったあげく故障したり、ミスター・ブシドーが聞く耳持たなかったりで、やっぱりブシドーが飛びぬけて面白い……。
 あとどうやらアザディスタンは完全に崩壊した様子です。マリナ絶望。

 戦闘の途中、どっかに墜落して生身の戦闘を行ったピーリスとアレルヤは、脳量子波の影響をもろに受けたのか、ピーリスがマリーの記憶を取り戻す……って早い! まだ7話ですよ! 
 とりあえずセルゲイさんの男っぷりはガチ。カッコよすぎる。
 彼女連れと聞いたCBクルーの驚きに吹きました。殺伐とした感じが和らいで良いなあ。


 次からはティエリアの謎に突っ込んでいく様子です。何か長髪のティエリアがドレス着てたような……
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/337-39bbe5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。