モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのはストライカーズ7話感想。

うあー、サウンドステージ発売が近づいてくる……。前作の03も買ってないと言うのに……orz
今期のアニメの中ではとりあえずなのはとsolaのDVD集めたい。無理っぽいですけどねえ。
そんなわけでなのはストライカーズ7話の感想です。例の如く「続きを読む」からどうぞ。

今回はティアナメインのお話。そういえばティアナはなのはシリーズに珍しい凡人タイプなんですよねえ。あんまり凡人染みた感じはしませんけど、何せ上司が上司ですし劣等感とかは仕方ないさ。劣等感を抱けるだけでも上等な性格と思えるのは私が駄目人間だからでしょうか?
任務はホテルでのオークションの警備・護衛。レリックは無いものの、取引許可の出ているロストロギアを狙ってくる可能性があるので~とのことですが、戦闘メンバー全員回すのはいかがな物か……。
まあ結局ガジェット出現しましたけど。
ヴォルケンリッター変身シーンお披露目ー。そして最前線でガジェット叩きに行く。ザフィーラが強い…………。
ルーテシアのアスクレピオス(?)もお披露目。グローブ型のデバイスなんですね。前から出てましたが。キャロのはケリュケイオン。ともに杖の名前ですよねー。
というわけでルーテシアの召喚した小さいのでガジェットを操作。転移魔法で一気にホテル付近に到達。ティアナが無理して数打ちすぎたのかな? その内の1つがスバルに到達ー、しそうになったけどヴィータが弾く。ヴィータが怒る。ティアナ凹む。
こういうのは見ててつらいですが、立ち上がった瞬間泣きそうになります、多分。
結局、スカリエッティの目的の品物は知らず知らずの内に盗られていったものの、オークションの警備は成功ですね。さしずめ任務終了。
ユーノくんの出番が少ない!!!!!! 別にいいんですけど、せっかく出てきたんだし、なのはと会話くらいさせてやれよー。

次回はティアナ復活かな? それとももう少し延ばすか。どちらにせよ来週も楽しみです、はい。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/33-89e05617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。