モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『とある魔術の禁書目録』を見て。

 とりあえず3話まで逃さず見てます。

 今のところ安心して見れますと思います。で、3話にして思ったのが、いや、まだ1巻の部分だからでしょうか、インデックスがヒロインっぽい。正直、インデックスが事件の渦中に突っ込んでて尚且つ徹底的に守られる側にいることって珍しいわけで、アニメで見ててちゃんとヒロインとしてラブコメやってるなあと思いました。
 ただ、少しペースが遅い気が。10巻までやって欲しいと思ったんですが、さすがに無茶っぽいし、大覇星祭はインデックスが微妙に影が薄い……。出張る場面では出張りますけど、珍しくプッシュ気味な姫神に目が行きそうかなあって。というわけでどの巻の部分で終わるのか、オリジナル展開に行くのか? どちらにせよ楽しみなのは変わりませんが。

 とりあえず原作3巻まではいきますよね。一方通行出てるし。そう言えばこれ何クールなんでしょう。2クールあるといいなあ。

 最後の方とか次回予告の神裂さんがエロい……。
スポンサーサイト

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

小萌先生もインデックスも原作の5割増しにかわいいですねい。
アニメ、動くって偉大です。
個人的には予告の美琴に凝視!
アニメオリジナルの出番挿入もありえそうで期待なのです。

コメントありがとございますー。
確かに動くって偉大だと思います。情報量多くなったおかげで小萌先生の生態がわかりやすく……!
やっぱ科学側のメインヒロインである美琴はこれからも細かいところで出てくるんでしょうかねえ。楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/284-aeefa026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) インデックスの「自動書記(ヨハネのペン)」が発動し、九死に一生を得た上条。再び意識不明になったインデックスの傷をふさぐには魔術による治療が必要だった。しかし、超能力を持つ者はその開発の影響によ...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。