モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王5D’s 新展開入りました。

 フォーチュンカップが終了し、キングのとも決着がつき、キングになった遊星。マスコミがうようよと迫るところを逃亡です。
 そして息づく暇もない新展開。蜘蛛の痣を腕に持つ謎の男の登場です。何かシグナーと違ってダークシグナーは仲が良い様子。一緒に無気味な顔して笑ってました。ネオ童実野かサテライトか忘れましたが、そこら辺で宗教染みた演説を開始。
 
 Bパートではとうとう遊戯王の醍醐味である闇のゲームが幕を開けたわけですが、やはり遊星も戸惑い気味。そして相手はなぜか禁止カードであるリビングデッドを使用……。エンジェルリフトやリミットリバースじゃ代用利かなかったのでしょうか、変なところで既存のカード使いますね。
 ダークシンクロモンスターはダークチューナーのレベル-ダークチューナー以外のモンスターのレベルを合計したレベルのモンスター。しかもダークチューナーのレベルは高いため、ダークシンクロモンスターのレベルはマイナスとなるのです。私には関係ない話ですが、OCGがしたら小学生習ってない区分になりますよね。12歳ってたしか小学生も含むはず……。
 というわけで新タイプ、ダークシンクロモンスター「氷結のフィッツジェラルド」。その実力はいかにー? って感じです。
 
 エンディングでは最後の五竜らしきカードが登場。何か龍亜が使うっぽい……? しかし、シグナーの痣はゴドウィン長官の元にあるみたいな感じだったような……。他にも色々想像を掻き立てられるようなのが登場して、いい感じのエンディングでした。
 
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王5D's - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/277-8ecd87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。