モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ 第1話感想。

 蒸してるけどまだクーラーの時期じゃない。そう信じたい。

 そんな暑い季節、最初の新アニメは「ストライクウィッチーズ」でした。軍隊もの? 魔法とかネコミミとかはいてないとか。
 これを見るまで何度も見かけたでしょうけど何このスカイガールズ。キャラデザの人も同じなのですねえ。
 内容としては始まったところですしよくわからないことだらけですが、まあ面白そうなので視聴は続行かなあと。魔法使ったらネコミミとか、スカート履いてないとか突っ込みたかったけどリビングに一人それはむなしいのでやめた。御影シンヤ的にストライカーズユニットは不評な模様。
 こう、二次元だと外国人と日本人の区別が付きにくい……。ストライクウィッチーズは外国の方でいっぱいでした。彼女らの本格的な出番は2話か3話くらい? キャラの数が多いので多分2クールくらいのハズ。

 空母ってかっこいいっすよね。
スポンサーサイト

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/233-53bcf73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ 第1話 「魔法少女」

戦闘服がスクール水着なんて最早常識。 …というわけで新アニメ第4作目の「ストライクウィッチーズ」を軽く紹介する程度で書き綴ります。

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ 第1話 「魔法少女」

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 20世紀初頭。突如出現した異形の敵「ネウロイ」は次々と人類の街を侵略していった。それに対抗できる手段はただ一つ、魔力を持った少女(ウィッチ)のみ。彼女たちは、自らの体に兵器(ストライカー)をまとい、空を舞いネウロイ

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ 第1話 「魔法少女」

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 20世紀初頭。突如出現した異形の敵「ネウロイ」は次々と人類の街を侵略していった。それに対抗できる手段はただ一つ、魔力を持った少女(ウィッチ)のみ。彼女たちは、自らの体に兵器(ストライカー)をまとい、空を舞いネウロイ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。