モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 第18話感想

 先週に引き続きずっとトリニティのターン! でしょうか。今回は中々熱かった話だと思いました。 
 三大勢力も新たなガンダムに困惑の模様で、ついでにソレスタルビーイングも困惑。トリニティが何しようがソレスタルビーイングが恨まれるんですねえ、理不尽のようなそうでないような……。
 ここにきてようやく沙慈&ルイスのペアが本筋に掠りましたねえ。ただ結局のところ二人の話ですよねえ。トリニティの末っ子、ネーナがストレスぶつけに結構式場に攻撃。黒すぎだろ……。長男は冷静でまともと見せかけて冷めてるだけなのではーと思った。
 グラハムはカスタムフラッグでスローネアインに一泡吹かせましたね。吐血したけどカッコよかったぜ。
 お見舞いでスペインに行くとか軽く男気を見せた沙慈。ルイスに指輪をプレゼントしたけど、どうやら左手首を切断した模様。切なすぎる。
 ラストはガンダムの使い方にキレた刹那が多分許可無しで出撃。しかしエクシア1機vsスローネ3機って勝てる気しない……。しかし未熟ながらも久しぶりに主人公らしい行動をとったと思います。そしてマリナの影は相変わらず薄い……。

 来週は第19話「絆」。ロックオンが刹那を狙い撃とうとしてましたねえ……。あと久しぶりに王留美のチャイナドレス!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/169-76311317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

機動戦士ガンダム00 2 新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はその在り方に疑問を抱く。そんな中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る・・・。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。