モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 第13話感想

 冬コミ(東京)行ったり祖父母の家(島根)に行ったりで無駄にハードな年末年始でした。おかげで風邪気味。

 そんなわけで今年最初の記事はガンダム00第13話の感想。1クール終了で、たぶん次から主題歌も変更になるかな?
 前の話から引っ張ってアザディスタンの内紛に介入中のソレスタルビーイング。なんか出てなかった反動なのか、リューミンがいつもより多く喋ってる気がしました。
 グラハムら軍人の前での演技とは言え、気弱な刹那は吹きかけた。もはや挙動不審の域ですよあれwww
 保守派の偉い人奪還の際のホンロンさんに吹いた。あれは変装のつもりなのか、いや、つもりなんでしょうけど。案外あれでバレナイもんです。神風怪盗とかセーラー服美少女戦士とかもバレマセンもんねえ。
 最後は王宮に保守派の偉い人を還して終了。その際には武装を完全に解いたエクシアで行くという何とも大胆な方法で。ティエリアは反対しまくってましたが、とりあえずミッションコンプリート。マリナが刹那とか連呼してましたが、あれいいんでしょうか……。

 次は第14話「決意の朝」かなんか。また女性陣の水着が出そうですね、万歳。

 
 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/157-1fc02f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」

機動戦士ガンダム00 (1) 自分の想いが、行動が、結果と結びつかず、悔しさを噛み締める刹那。国連の軍派遣により、保守派と改革派の対立によるアザディスタンの内情は、より悪化する一方だった。刹那は引き続き、第三勢力の存在の可能性を含め、調査を続ける。施設の破...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。