モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の君と逢うために 感想5(若宮明日香シナリオ)

 というわけで明日の君と逢うために感想第5回。とうとうここまで来たって感じです。
 卒論締め切りまであと1ヶ月ないのに、こんなことをやってていいのか? 答えはノーですね。深夜あたり必至だと思います。
 ネタバレを豊富に含みますので、ネタばれ回避したいという方は「続きを読む」にお気を付けを。

 このゲームのヒロインといえばこの人とでもいうべきでしょうか、若宮明日香。
 個人的には舞でピークかなあと思ったのですが、さすがは作品の謎の半分近くを抱えたルート。一言で言うなら良かったと思います。
 なんか違うシナリオでも指摘されてた気がしますが、明日香の記憶を取り戻すか否か。そんな主人公の苦悩と、明日香に纏わる全ての謎がここに!! 予想したなら予想できたんでしょうが、なんというか究極までに今を楽しむタイプなのでしょうか、明日香の記憶を取り戻す代償の検討など付こうと思いませんでしたねえ。
 幼い頃、その願いを受け入れ、手離してしまった手。しかし今度は二度と離さない。幼いあすかとりんとのお別れに涙腺が緩みました。
 しかしエピローグで台無しじゃあああ!! 携帯のおもちゃ落して転んだ!? しかもそれで向こうに帰れなくなった。最後にそれかよーとか思いましたが、まあ有りかなあと。人として適応したりんと、浮遊霊染みたあすか。ちょっといい感じじゃありませんか。
 タイトル的にはやっぱりこのシナリオが一番しっくり来ると思いました。ってまだ全部終わったわけじゃないんですよねえ。全部終わったみたいな言い方になってしまった……。

 そんなわけで近いうちに二重の意味で最高権力者、御風里佳シナリオ感想書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/151-84c921d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。