モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の君と逢うために 感想4(月野舞シナリオ)

 時間はないけど、今週末ごろにはdies iraeも出るので急いでます。こうやって時間儚く過ぎて行くんだね……。
 そんなわけで明日の君と逢うために感想第4回。今回は悪魔な上司、月野舞シナリオの感想。そろそろ、いや前から今さら感が出てきてるのですが、諦めません……。
 いつも通りネタバレ満載となってるので回避という方は「続きを読む」をクリックなさらないようお願いいたします。


 どうやらコンセプトは一般人のようです。そうだよね、あの小夜だって共通ルートでデレるくらいはしたのにねえ。唯一天然じゃない気がします。小夜がツンデレなら舞はクーデレに近いのやも。
 今回はとにかく普通。付き合い始めてからの舞がアホほど可愛かったというのは置いといて、とにかく御風島からの解放……というと言い方悪い気もしますが、そんな感じだと思います。島の出身でもなく、特別な境遇にあったわけでもなく、ただ普通の少女の物語。そこに問題が発生しないから、メイン中のメインヒロイン明日香が少し出張った感じになりましたねえ。
 明日香のことは切なかったけど、立ち直った修二は偉い! と思いましたまあこの次明日香シナリオやるつもりだし大丈夫 
 現時点では舞が一番可愛いと思いましたねえ。いや、共通ルートで全くデレなかった分彼女は強かった……。


 現在は神隠しから帰ってきた幼馴染、若宮明日香シナリオをプレイ中。いよいよ謎が解き明かされるのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/150-83fb3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。