モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の君と逢うために 感想3(藤崎あさひシナリオ)

 うわあ、前の感想から結構時間が経ってる? まあいいや。そんなわけで明日の君と逢うために、今回はチンマイ先輩藤崎あさひシナリオの感想です。
 ネタバレ回避したい方は「続きを読む」は我慢なさるようおねがいいたしますー。
こういう表と裏が違いすぎるタイプのキャラクターはそれだけでぞっとしますね。態度悪くなるとかなら可愛げがあるものの、無表情というのは実に怖い。そんな孤独を感じずにはいられない少女に対してどうすればいいのか。
 実は沖原の神様だったとは驚きです。オープニングにそれらしき描写はありましたが、何も考えてなかった……。孤独感を感じるから神様に近いのではなく、神様だったから孤独感を感じていたんですねー。
 終盤の七海がやたらと可愛かったのが反則だと思うんです。これは確かに七海シナリオがあって然るべきだーと思いました。まあ、このシナリオから分岐して欲しいかと聞かれれば微妙な気持ちですが。
 ちょっとりんが悪役に見えたと思ったのは内緒です。
 やっぱりエピローグが強烈でしたかねえ。思わずにやけずには居られませんでした。劇の脚本が丸々ラブレターみたいな、脚本担当ならではのサプライズですね。
 
 現在は悪魔な上司、月野舞シナリオを攻略中ー。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokumono.blog97.fc2.com/tb.php/149-6759f0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。