モノリスの下敷き

アニメ、ゲームなどの拙い感想とか色々綴ります。 最近は書くことなくて無理やりひねり出し気味の模様。



義弟と義姉 5

 実験(ry
 これでラストです。中途半端な感じは否めないのですが、とりあえず一つの形には収まっているかと。
 最後まで読むとわかるんですが、恋愛ものと言うには語弊がある気がする……。
 長編とかいつか書きあげたいと思ってます。多分現代ファンタジー。


義弟と義姉 1
義弟と義姉 2
義弟と義姉 3
義弟と義姉 4

 ではでは、『義弟と義姉』を読んでいただけるのであれば「続きを読む」からお願いします。





 

続きを読む »


テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

義弟と義姉 4

 実験的に(ry
 こんな時間(午後9時前)に寝そうです。何故でしょうか、たいした作業はしてない筈ですが……。
 ではでは『義弟と義姉』を読んでくださる方は「続きを読む」からどぞー。
 そういえば、このタイトルであってタイトルで無いのです。思いつかなかったので安直に……。

 2008年12月27日修正。ってか3の内容をそのまま載っけてた……。これが本当の4です、はい。

義弟と義姉 1
義弟と義姉 2
義弟と義姉 3




続きを読む »

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

義弟と義姉 3

 実験的に3回目。

 他に書きたいことあるのですが、これを優先して置きます。一応9月上旬いっぱいまでは書くことが有る予定なんですけど。

 小説ブログ見てる時にたまに見かけるんですがこういうのって便利ですよね。ブログだとどうしても最新話が先に来ちゃいますし。
 ↓
 義弟と義姉 1
 義弟と義姉 2

 ではでは、『義弟と義姉』読まれる方は「続きを読む」からどうぞー。



続きを読む »

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

義弟と義姉 2

 実験的に自作小説を載せてみる。その2。

 タイトルを見てもらえば判りますが前の続きです。
 カウンターのペースが微妙にイイのは休みの前の日だからでしょうか、金曜のカウンターの回り具合をわざわざ覚えられないのでわかりませんが、小説載ってるからかなあ、と思いたい。まあ、カウンターが回っている=ここに掲載されてる記事を読んでる。とは限らないのが油断できませんが、今のところはカウンターを糧に頑張りたい……。

 文字数は原稿用紙にして17枚分ほど。ブログですし小分けにしてるので分かりにくいですがweb的には短編ですよね。この話はあと2、3回続く気がしますが短編です。

ではでは、読まれる方は「続きを読む」からどぞー。






 

続きを読む »

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

義弟と義姉 1

 とりあえず珍しく完結してる自作小説を載せてみる。かなり実験的に。
 時と場合と気分によっては小説掲載用にブログ借りようかなーと思ったり。ただ、これから載せるのは書き終わったのを小出しにするだけですし、これ以外まともに完結してるものがないというのも困りもの。
 まあ消すという選択肢もありますか……。

 義姉弟の恋愛ものです。
 所詮素人の書いた拙い文章ですので読みがたいとは思いますが、読まれる方はどうぞよろしくお願いします。自分の中ではマシな方と自負してるのです。
 ではでは、「続きを読む」からどうぞ。




続きを読む »

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

六村モノ

Author:六村モノ
大阪府在住のニート。
趣味は主に2次元関連。せっかくだから読書とでも言っておきましょうか……。

連絡などありましたらこちらまで。
tkyss555あっとyahoo.co.jp
(あっと=@)

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

このブログはリンクフリーです。事前報告も事後報告要りませんので悪用で無い限りはバンバン貼っちゃってください。リンクしたい人がいるかどうかは置いといて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックしていただけるとありがたいです。

カードゲーム・ブログ 【18禁】ギャルゲー・ブログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【明日の君と逢うために】応援バナー 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』 『LOVELY×CATION2』を応援しています!

